「てぃーだ」は女性専用の整体院です。
常連様などのご紹介がある場合は特別に男性を施術することはございますが
基本的には女性専用の整体院です。ご了承ください。

女性専用「整体院てぃーだ」の特徴
★女性スタッフによる女性専用整体院ですので、お一人様でも安心してご来院頂けます。         
                ★完全手技によるソフトで痛気持ちいいリラクゼーション感覚の施術ですが、しっかりと効果が出ます。 (ボキボキ整体ではありません)
★骨盤のゆがみを取ることで自然とスタイルも改善します。(詳しくは「もみのき整体とは」をご覧ください)
★完全個室ですので、お子様連れでも気兼ねなく施術をお受けになることができます。
  
        
★妊婦さん専用施術も行っております。妊娠中に妊婦専用整体を受けると赤ちゃんの発育が良くなり   
安産が期待できます。詳しくは
「妊婦さんの施術について」をご参照ください。
              


  

    ホームページを見たと、ご来院の際言って頂ければ、
初回検査料金
1,000円と酸素オプション1,000円
計2,000円分をサービスさせて頂きます。
(上記特典は初診のお客様限定とさせて頂きます)



高濃度酸素オプション

以前、サッカーのベッカムがケガをした時や、夏の甲子園で優勝した「ハンカチ王子」こと
斉藤投手も甲子園で疲労回復に使用してTVなどでも話題になった
高濃度酸素療法、あなたも体験してみませんか?

もみのきでは、施術時にオプションで高濃度酸素を吸引しながら行うことが出来ます。
(酸素オプション\1,080)
その効能は「酸素の効能」でご確認下さい。スッキリしますよ!

(注:酸素オプションは整体とセットであり酸素だけでのご利用はできません)


吸い玉(カッピング)療法

まだ記憶に新しい リオ・オリンピックの水泳で通算23個目の金メダルを獲得した  
アメリカのマイケル・フェルプスの体中に丸いアザがあり話題になりましたが、あれが 
吸い玉療法です。他にも五輪水泳女子メダリストのナタリー・コーグリンや体操男子 
のアレクサンダー・ナドアの体にも丸いアザがありました。                

吸い玉療法とは、千年以上の歴史を持つ中国の古くから伝わる伝わる療法で体の  
疲れているところや悪いところにカップを当て中の気圧を下げ皮膚を吸い上げ皮下 
の毒素や老廃物が通る道を作りその部分の血行やリンパの流れを改善して自然  
治癒力を向上させる療法です。                                

以前は気圧を下げる為に火を使っていましたが、今は安全な真空ポンプを使って気圧を
コントロールしながら施術できるようになり効果も向上しました。             

あなたも今、注目されている吸い玉療法を体験してみませんか?
もっと詳しく知りたい方は「吸い玉療法とは」をご参照ください。


妊婦さんの施術

もみのきでは、妊娠5か月以上の安定期に入った妊婦さんの施術を行っています。
妊婦さんは一般の人とは違う施術をするので、もみのきのスタッフは全員
妊婦さん専用施術の講習を受けていますので、安心してお受けください。
妊娠中に整体を受けるメリット
・安産になる
・つわりが軽くなる
・妊娠線が付きにくくなる
             (注:まったく付かないわけではありません)
・赤ちゃんの発育がよくなる
・産後骨盤が良い状態に戻りやすくなる
などがあります。詳しくは 「妊婦さんの施術について」をご覧下さい。

「妊婦さんの施術について」


************************************





 INFO(最新情報) 

  整体院もみのき院長の著書   
「すっきりキレイに10秒で猫背をなおす本」



現代書林より1,300円税別が全国書店にて発売されます。
アマゾンでも購入可能ですが、当院でも販売しております、宜しくお願い致します。



つくば経済新聞に、整体院もみのきグループ
記事が掲載されました。

2011年5月24日(火) Radio Tsukuba(ラジオつくば)
”つくばiias・サテライトスタジオ”から生放送されている
Wh@t?tsukuba!の11時30分からのコーナーで、
整体院もみのき院長が、ゲストとして招かれ、
肩こりや腰痛の簡単な解消法や普段の生活での
注意点などを説明しました。



※ 整体院もみのきグループは数多くのメディアに取り上げられています
毎日新聞(茨城面)、つくば経済新聞、つくばケーブルTV、FMつくば
タウン誌:柏ウォーカー、ホットペッパー、ぱど、常陽リビング、常陽プラザ
プレステン、ホットペッパー、イージープレス、Coute(クータ)
 etc



●整体院もみのきグループの「もみのき」の名称およびマークに関して

※ 『もみのき』の名称およびマークは商標登録されています。 ※

名称「もみのき」 商標登録第5210215号  マーク(上記):
商標登録第5241679号
商品及び役務区分:整体、カイロプラクティック、リフレクソロジー、整体及びカイロプラクティックの教授
整体技術に関するセミナーの企画・運営または開催、心理療法、催眠療法、心理療法によるカウンセリング、等

上記区分、同業種での「もみのき」または類似する誤解を招くような名称は使用できません。ご注意下さい。
万が一、「もみのき」または類似名称の使用があった場合には改善要求を出す場合がございますのでご了承下さい。



    


整体院もみのきグループ
 
整体院てぃーだ
[女性専用]

〒230-0025
横浜市鶴見区市場大和町7-7 倉形ビル201
(京浜急行:鶴見市場駅より国道側へ徒歩1分)
Tel 045-716-6660(予約優先)

営業時間10:00〜20:00(最終受付19:00)
定休日:火曜日・日曜日


         


inserted by FC2 system